新しい道路 県道竜ヶ崎阿見線バイパス 

昨年末のことです

ワンコ達と新しい道路を見に行ってきました 



道路標識の向こう側はずーっと工事していたんですよ 

土と木を削ってやっとできた道路です。

7_20120104071748.jpg

緑が生い茂っていたところが整備され、車がスイスイ通っている・・・

不思議な感じですね~。 

8_20120104071747.jpg
9_20120104071747.jpg

阿見東ICへのアクセスがとても便利になりました。

まだ行っていませんが、阿見アウトレットも昨年12月にパワーアップオープンしたばかり 

そのうちに探検に行きたいと思っています 

10_20120104071746.jpg

道路の詳しい情報は茨城県のホームページでどうぞ。
こちら 


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
↑ブログランキングに参加中です
  クリックして応援よろしくお願いします(●^o^●)♪


ほっぺたプニ子の姉妹ブログ
「 はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪ 」
ワンコ三姉妹の日常をお気楽に綴ってます。
遊びに来てくださいね!   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新しい道には・・・

明けましておめでとうございます!
今年も活動的なほっぺたプニ子さんに
影響されて、私もエネルギッシュに頑張ります。
ムフッ(^'^)

新しい道ですか~。
山を切り開いて、道ができるって
凄いですよね~。
でも 削られる山々を見るたびに思うのです。
ここに住んでいた動物、昆虫、植物たちは
どこかに移れたかな・・・
元気かな・・・
渡るときは、右見て 左見てだよって
祈るんです。私。。。
けもの道も作ってくれると嬉しいですよね。

暗いお話をしちゃってごめんなさいね(>_<)
人と動植物が共存できる世の中になるといいですよね。

ほっぺたプニ子さんは、ワンちゃん達と暮らし
お野菜や果物を栽培している・・・
お?! うんと近いところにいますね~! 
すごいです!!

Re: せいの農園さん

あけましておめでとうございます。

> 人と動植物が共存できる世の中になるといいですよね。

そうですよね~
私もそれが理想です。
もっと身の回りの小さなことも感じ取って
丁寧に生活がしたいけれど、
なかなか難しいですね(^_^;)

今年もよろしくお願いします(●^o^●)
プロフィール

ほっぺたプニ子

Author:ほっぺたプニ子
「自然」が大好き!
日々の「小さな発見」に感動したり、楽しんだりする気持ちを大切にしたいと思っています。
自宅の庭で家庭菜園をしています。
まだまだわからないこと、知らないこと、失敗だらけ。
だけど「育て」「食す」ことも楽しんでいきたいです。
「茨城県」での楽しい暮らしを綴ります。

当ブログ、リンクフリーです。

ほっぺたプニ子の姉妹ブログ
はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪
プラグイン こちらからどうぞ!
ラズリ父のブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
グーバーウォーク
いばらきの食と農のポータルサイト
茨城県農産物を応援しています
フォトいばらき
茨城県をもっと知りたい          県民グラフ誌
パルシステム茨城
毎週、個人宅配でお世話になっています。
パルシステムの手作り料理
パルシステム 手作り料理
お米作りについて
お米の観察にご協力いただいています
n_20100905162142.jpg
Nature Net
地球と仲良く暮らしたい!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールはこちらからどうぞ
非公開メールです(●^o^●)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード